page top
page top
BANDAGE DVD 発売決定!!
ヾ(*^~^*)ノわーい、朝起きたら、BANDAGE DVDの発売詳細が来てました!!
発売元のVapでもBANDAGEのページが出来ていて、眺めてきました。
Vap BANDAGE HP

限定盤と、ブルーレイと、通常盤の3種なんですね。
我が家にはまだブルーレイはないけど、ブルーレイも買っておこうかなー

特典映像もたくさんついてますね。見たことありそうなものもあるけど、特典ならではの映像を期待してますよ。
どうやらLLLの映像がなさそうなのが残念(´・ω・`)
でも、未公開のライブシーンが収録されるんですね。そちらはちょっと楽しみです。

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
