page top
スポンサーサイト
page top
オーディション風景と会報
UTBの友&仁ファン交流会のオーディション風景見ました。
まさかこんな映像が見れるとは思ってなかったので、驚きました。
参加者300人の中には、なんでこんな人がって思うような有名なダンサーさんもいたらしく、それを紹介する岡野さんがノリノリで可笑しいけど、岡野さんもこの場の行ったのかな?「仁くんはカメラの後ろにいます」って言ってたから、仁にも会ったのかな?いいな、岡野さん。微かにに聞こえる仁らしき「ちっちゃい…」って声のところを何度もリピしてしまうくらい仁欠乏症だけど、このオーディションの映像見たら、なんか凄く気分が高揚してきて、日本で待つって決めて成功を祈るしかできないどこか遠い出来事のように捕らえていたロス公演が、凄く近くに感じて、興奮してきました。
会報の日生の友&仁の製作過程を語る仁の言葉を読んで、これからロス公演に向けてどんどん進んでいく仁が重なって、「今は6月に向けて集中して、あとはそこから。そこが終わらないと俺の中では何も動かない」って言う言葉に仁の真剣さが伝わってきて、なんか解らないけど、心臓がバクバクしてきた。
日生の友&仁とは色々変えてくるんだろうな、ああ見たいな。オーディションのバックでかかってた曲は仁の曲なのか、そうだったら聞きたい!!ロス公演も見たい!!でも行けない(;Д; )だから私も、6月19、20日のロス公演に気持ちを集中させて、とにかく仁の成功と無事を祈ろうと思います。

あっ、更新を忘れてたYou&Jの会費、払ってこないとな。仁の凱旋公演あることを信じて。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
