page top
スポンサーサイト
page top
ロス公演成功おめでと!!そして全米公演決定おめでとう!!
最近職場で風邪が流行っていまして(3人ひいてます)遂に私もかかってしまいました。
昨日仕事で、10時になる頃そろそろ公演が始まるなあと気持ちはロスに飛んでいたのですが、その頃からなんだか頭がボーッとしてきて、顔が熱くなってきて、それでもなんとか最後まで仕事を終らせて帰ってきたんだけど、家に着いて*o_ _)oバタッとなってしまいした。今日は休みだったので、1日寝ていたのですが、それでもロス公演のレポを読みたくて、布団の中で読んでました。なんだかレポ読みながら感激してしまいました。ロス公演でたった1人で大変なプレッシャーの筈なのに、仁が仁で、仁らしく3公演終えたようで、仁がとても楽しんでいたようで、幸せな気分になれました。今回の公演で披露された新曲3曲も最高じゃないですか!!もうこれは絶対アルバム出してよ、ジャニーさん!!公演が始まる頃にマニュアルも更新されたようで、気持ち緊張が伝わってくるような文章なのに温かくて、こんな粋なことをしてくれるなんて、仁くんこちらこそ、「スーパーThank You」です。
全米ツアー7ヶ所、9月から10月に行われることも決まったんですね!!どこか行けないかなあって熱で朦朧としてる頭で考えています。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
