page top
スポンサーサイト
page top
湿気は嫌よね
風邪も熱は下がって今は鼻水と咳との戦いになってます。暑い上湿気も多くてそれだけでも体力が奪われるのにそんな風邪の症状なので、大分バテてます(;´ρ`)
仁のいるところはカラッとしてて気候も良いところなんでしょうね。ロス公演からお帰りの方のブログを見ても、空港に着いてこの湿気にグッタリしたって書かれてる方が多かったですもんね。
仁は今まだロスにいるのかな?9月10月の全米ツアーの前にこちらに帰って来る事はあるのかなあ?それまでにはこのじめーっとした空気がカラッとしてればいいですよね。
ここを更新してないと、もしかしてファンやめた?って思われると困るので(笑)ちゃんと書きたいけれど、雑誌もテレビも露出がないので何を書いていいのか困りますよね(^^ゞ今は毎日某所で友&仁の曲を聴きまくってて、それを甥っ子にCDに落として貰おうと思ってこの間お願いしたんだけど、甥っ子が「これCDになってないの?CD出たら絶対貸して」って言ってて気に入ったみたいですよ^^vだから早くアルバム出して!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
