page top
page top
日刊映画大賞とかインタビューとか
「BANDAGE」が日刊映画大賞の上期で1位になったそうでおめでとう!!
これ、私も投票しました。今、こういうニュースはファンも嬉しいですよね。きっと仁も喜んでくれるでしょう(⌒^⌒)b

日刊映画大賞ニュース

日刊映画大賞「BANDAGE」断トツ

 「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞上期選考(昨年末~5月公開分)で、赤西仁主演の「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が圧倒的な強さで邦画部門1位となった ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」と携帯サイト「ニッカン芸能!」などで15~24日に投票を実施。合計9364票のうち「BANDAGE」は約6割の5680票を集めた。多くは20代を中心とする女性からの支持で、台湾など海外からの票も1400件を超えた。


そして、友&仁のHPで仁のメッセージがupしたり、海外メディアでの仁のインタビューがあったり、ちょこちょこ情報がありますね。こういうの見つけてきてくださる方に感謝です(o_ _)o))

JAME WORLD Interview with Jin Akanishi in Los Angeles
このインタビューでも仁が力強く、アルバム出したいって言ってるらしい。それと、日本でもソロコンやりたいって言ってるらしいです。(訳は人様頼りですが(^^ゞ)
きっと仁が口にするって事は実現するんじゃないかなって思えるので、いい子で待ってましょ。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
