page top
page top
ジレンマ
ここのところ、仁情報が私の嫌いな週刊誌やらガセスポ紙からしか発信されなくて素直に感想が書けない(´・ω・`)LAライブの写真だって他の雑誌だったら喜べるのにね。仁が帰国したのだって、今日本にいるんだって思うと嬉しいけど。仁が「パパラッチは嫌いじゃないですよ。写真撮られるのはありがたいですから。ただガセ書かれるのがね。」ってなんだか大人の対応だったらしいですけど、それも本当に仁が言ったのかどうかもガセスポ発信じゃ信じていいのかどうか妖しいところ(;一ω一)貴重な仁情報が書けないとジレンマを感じている今日この頃です。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
