page top
page top
止まらない

昨日も今日も暖かくて春が近づいてきてるね

今日の、Pちゃん日記の一文に
ただ、季節の事を言ってるだけだけど
ちょっと、心が躍っちゃった

今日は、某動画サイトで、アトランダムに次々に出てくる仁を
ず~っと見てました。
ちょっと見るつもりが、止まらなくって

グレーのパーカーが肩から滑り落ちそうにさせながら歌う少年の色気漂う仁も、
嫌味って言葉知らないで、自分に怒ってなってる仁も、
立ち位置間違えて亀さんに頭ハタかれて連れ戻される仁も、
キスから始まるMisteryのアンニュイなラップも、
そして、もちろん今の仁も、
ホントに奥が深くて、いくつの顔持ってるんだろ~
も~う全部大好きだ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
