page top
page top
ガンガンマニュ
仁の文章はいつも素敵ですね。読んでて、しっくり心の中に落ち着きました。仁の言葉でちゃんと説明してくれてありがとう。
私が読んだのは、「日本でもガンガン」がもう書かれた後だったけど、そこは追記だったんですね。そことても重要だから、追記されてよかったよかった。
今見たらなんか改行も変わってる?
仁の言葉って本当に好きだな。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
