page top
スポンサーサイト
page top
この夏は
毎日、暑いですねー(;´д`)ゞ

今日、姉が仁のETERNALを某所で聞いたらしく「いい歌だねー」って電話をくれました。で、「アルバム出ないの?」って聞かれて、「早く欲しいよねー」って話してたんですが、アルバムが出るとしてもETERNALは入るのかな?とちょっと疑問ですよね。他の友&仁曲と系統が違いますからねー。
その話から、前にダウンロードしたETERNALの着メロを聞いてました。本当にいい曲だわ( ̄∇ ̄*)b
アルバムの発売を今か今かと待ちわびている今日この頃ですが、全米ツアーのスケジュールとかどうなっているんでしょうかねー(行けないけれど)
仁事が動きだすのは秋頃からなんでしょうか?秋に正式な発表があるという事だったけれど、仁があのタイミングで方向性をはっきりとしてくれて、3月の発表からザワザワとしていた気持ちが、今は他の事には惑わされずに仁事だけを追えばよい環境になったけど、その追いたい情報が今は無さ過ぎて、ひょっこりUTBの動画とかあちらでの雑誌の露出とかを見られたりするけど、もうちょっとこちらでの露出がどうにかならないものなんでしょうかねー。雑誌の類に載るとしても宣伝材料になるアルバム発売がなければダメなのかしら?仁ファンは決して露出厨ではないけれど、この無さ具合にはちょっとねって感じです。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
