page top
page top
ツイッター
ツイッター、アカウントだけとってフォローだけして一切つぶやいてはいないんだけどヾ(´▽`;)ゝ今日TL見てたら、

今日友人(notヲタ)と会っていて思いがけず赤西君の話になった。友人のダンナと子供(2歳)が手をつないで道を渡りたかったんだけど車が全然止まってくれなかったらしい。その時一台止まってくれて「どうぞ」ってしてくれた人がいたので顔を見たら赤西君だったそうです。しかも笑顔だったらしい。

って話が。いい話だなー。仁は優しいなー。仁に会いたいなー(どさくさ(●´ω`●)ゞエヘヘ)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
