page top
page top
会報
会報が来ました。まだ封は開けてません。色々なところで内容見て、読むのも面倒くさいなって┐(´д`)┌
毎回毎回いつの取材やねんって思ってたけど、今回のは特になんだかなー、雑な仕事してるなー、人間の気持ちを相手に仕事してる会社とは思えないなーって思いますね。
でも、約1名?2名?の言葉には全く揺るぎませんね。そこから発信される言葉は気持ち悪いとは思うけど、どーでもいい。
こういう時は仁のマニュアルを読むに限ります。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
