page top
page top
FC継続
You&Jからのメールが来てその中に《ファンクラブからのお知らせ》として、「赤西仁 最新情報は、引き続きYou&Jファンクラブからのお届けします。」ってありましたね。言葉がちょっと変ですけど、仁のFCはYou&Jってことで。特に違和感はありません。あの事務所が個人FC作ってくれるとは思えなかったし、期待もしてませんでした。ただ、これは絶対の願いだけど、仁の公演は「赤西仁」名義を最優先にしてほしいって事。あのFCに期待するのはチケットが獲れることだけなので、それだけは絶対お願いしたいです。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
