page top
page top
めんどうみさせてよ
日生の最終日に仁が「面倒みてください」って言ったのに、だから思いっきり面倒みる気でいるのに、こうも何の音沙汰もなければ、面倒みるにもみれないですよね。
そりゃ、米ツアーには行けないと思うけど、日本にいながらも応援できる事も早く出してくださいよ!!
あちこち巡ってると今月末には何かありそうと予想してる方も多いですけど、それくらいで発表ないとちょっと暴れそうですヾ(≧ω≦*)〃
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
