page top
page top
JIN AKANISHI
Jnetの会員頁に【JIN AKANISHI】って単独の名前が出来ました。なんだか感慨深いです。嬉しいとか淋しいとかって気持ちとは違うような説明しにくい気持ちです。これってジャニーズのここ数年の事では異例の事ですよね。
大分昔、25年くらい前、まだ私が子供の頃?はマッチやトシちゃんみたいなソロで活動する人達と、少年隊やシブガキ隊、男闘呼組みたいにグループで活動する人達と両方いて、それが別に不思議でもなんでもなくて、だからSMAP以降グループでしかデビューできないみたいになったジャニーズ事務所しか知らない方達よりはあまり違和感がないんですけど、グループでデビューする事が当然みたいになっている今、グループを続ける大切さとかがジャニーズの中では重要視されているけれど、ソロもグループもどちらが大変とか大切とかあまりそこを比べるのは無意味だなって思います。これから仁は【JIN AKANISHI】の赤西仁として、やっていくんだなってJnetの文字を見てヒシヒシと実感しています。早く仁のソロとしての第一歩を見たいです。これからの仁をもっと見たいです。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
