page top
スポンサーサイト
page top
待機中
前の更新から1週間経ってしまって、何かないかなーと出てきてみました(^^ゞ
UTBのオンデマンドとか、ファミクラの映像とか、この1週間に公式のお仕事が少しずつありましたね。ファミクラの映像をnetで配信してくれよーヽ(´ー` )ノ
スマスマのあっくんはたまたまボーッと見てたら出てきて嬉しかったです。あっくんはスマスマのビストロに出れるのかなー?
あとは何かありましたっけ?毎日Jwebの仁のサイトを眺めてるんですけど、変化はありませんねー。仁は自分のページが出来た事を知ってるんでしょうかね?
9月に入って1週間、ちょっと止まってしまったように見える仁事ですが、こういう時は水面下できっと動いてるはずと信じて待つぞーっと。

ここ最近の記事に拍手がちょこっと増えて嬉しいです。みんな同じ気持ちって思えて心強いです。コメントくださる方もありがとうございますm(_ _)mとても嬉しく読ませて頂いてます。まだ気持ちの余裕がなくてお返事出来ないでいますが、仁を思う気持ちに触れる事ができてブログやってて良かったなって思います。これからもたくさん皆さんと仁事で喜び合いたいです。これからもこんな無愛想なブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
