page top
スポンサーサイト
page top
JnetとJwebに動画配信
動画配信来ましたね^^
「元気です」っていう仁にちょっとうるっ(つд・)ときました。
毎回ファミクラのメッセージのお知らせ聞く度に東京はいいなーって思ってましたけど、こうやって配信してくれると、全国平等でFCらしくなっていい感じ(*゚∀゚)bグー!!仁の場合、配信が始まった時期とタイミング合ってよかったです。これからもお願いしたいですね。
仁の口からツアーとかアルバムとか、それにシングルっていう言葉まで直接聞けると嬉しいものですねー。「今年来年、いや違う、来年に向けて」っていつやねんって感じですけど、待ちますよ待ってます待たせていただきますって感じです。はい。
そしてタッキーコンの映像、まさか見れるなんて思ってなかったからこれも嬉しいですねー。ミススノ?へのアドバイスでタッキーより小さくなるところとか、椅子に縛られて「ジンジン」に笑っちゃうところとか、帰ろうとして帰らないところとか、可愛すぎてねーリピが止まりませんよ。タッキーとなんでこんなに息が合ってるんでしょうね。小さいお父さんと大きな息子って図が(あっ飼い主と大きなわんこ?)全く微笑ましくて、またまたうるっ(つд・)ですよ。あーいいもん見たって感じです。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
