page top
スポンサーサイト
page top
声とかマッチさんとか
最近、何でもない時に蘇るのが、

「ツルスベ肌の基本は洗顔ってワケね」by OXY

っていう仁の声。
言ってる内容は特にっていうか、全然萌えるものじゃないのに、
あの低音の声がゾクゾクするんです。
仁に耳元であの低音で囁かれたい~

で、声で思いだしたのが、PINKYの仁の高音というか、裏声。
最初聞いた時、仁じゃないと思っちゃって^^;
普通に女の人のコーラスだと思っちゃって
仁、凄すぎ。いくつの声持ってるの!?
気が付いてからは、あの高音にゾクゾクです。(//▽//)

結局は低音も高音も最高ってことですネ(^^♪
あのPINKY、映像化しないかな~(^人^)お願いします。


マッチさん
マッチさんって言い方、違和感あるわ~^^;

今日仕事行く前に、いいとも増刊号を見ていたら、
テレフォンショッキングにマッチが、イヤ、マッチさんが出てて、
武道館コンの事を話してました。
コンで最初、力配分とか事考えてたけど、始まっちゃうと、ファンの方の声援が凄くて、ファンの方のおかげで、突っ走れちゃう。
みたいな話だったんだけど、
タモリさんが、昔は絶対そんな事言わなかったよね~って笑ってて、
マッチさんも、うん言わなかったって、照れ笑いしてました。
マッチさんって昔、悪ガキでしたもんね~^^
マッチさんも仁も「かに座 O型 応援してください」が共通点
なんか、似ているところ、あるのかな~?

仁って滅多にファンの方のおかげとか言わないけど、
私も仁にそういう社交辞令は求めてなくて、
でも、時々言ってくれると、本心なんだろうなって嬉しくなっちゃう。
仁の言葉、無条件に信じてるんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kannaさん、こんにちは♪
PINKYの高音、Kannaさんもそう思いました!?ホッです~。GOLDのバラードverの高音も鳥肌でしたけど、ホントどこまで出るんでしょうね!?凄すぎですね!!高音もさることながら、その後の普通の歌い方との、切り替えが早くて、繰り返し繰り返しで、あの歌は相当難しいと思うんですよね。PINKY映像化してもらって、じっくり聞きたいですよね~(願)
仁の言葉って嘘がないって思える、ファンがそう思えるって凄いことですよね。短くてもいいから、今の仁の言葉、私も聞きたいです!!
an | URL | 2007/02/12/Mon 13:07 [編集]
anさん、こんばんは☆

私も仁の声:話し声、歌声、笑い声全部が好きです。涙
PINKYのファルセット、私も女性コーラスだと思ってましたよ!
いったいどこまで声出るんでしょうかね、仁は。。
PINKYの映像化、私も切望しております。

「マッチさん」っていつからこう呼ばれるようになったんでしょう?
あだ名にさん付けってことは、この先「亀さん」とか「ゆっちさん」とかそういう風に呼ばれる日が来るんでしょうか??笑

仁の言葉を無条件に信じるって私もけっこうそういうタイプです。
周りが何と言おうとも、仁の一言で安心できることが多いです。
そろそろ一言でいいから何か発してくれませんかね・・?
Kanna | URL | 2007/02/12/Mon 01:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
