page top
スポンサーサイト
page top
始動
仁から「始動します!!」って言葉が聞けて、
「よっしゃぁぁ~っ!!」と声をあげそうになりました。
で、「俺のこと忘れないでね(笑)」の言葉に、
「じーーーーーーーーん━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!」と、叫びそうになりました。
仁からのメッセージってなんでこんなに心が温まるんでしょ。
webの仁のサイトもやっと「始動」って感じ?でもトピックスだとすぐ消えちゃいそうだから、不定期更新でよいから「仁の日記」みたいなの作って欲しいです。要望書いてこようかな。

年内にシングルが出そうな感じですね。シングルはそんなに慌てなくて良いよとちょっと思ってましたけど、でも仁のようなパフォーマンスをするソロ男性アーティストって日本にいないから、早く確立して欲しいとも思う。これからの仁の事を想像するとワクワクが止まらないです。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
