page top
スポンサーサイト
page top
久々に雑誌を買いました
こんばんは。
ご無沙汰しております(´・ω・`)ゞ
壮行会の落選のお知らせからの落ち込みも、オリスタやテレビ誌の笑顔の仁に癒されてやっと出てまいりました。久々の雑誌購入っていいですよねー。仁の最近のお仕事って、公式なものでも英語だったりして感想書きにくいものが多かったですけど、こうして雑誌を買うのって、本当に何ヶ月ぶり?って感じだったので、KAT-TUN時代の切り抜きもファイルに整理されてないのが山積みなのも放っておいて、そそくさと仁ファイル作ってしまいました。もっともっとこれに仁が溜まるといいなー。公式な露出ガンガン希望します!!
そういえば壮行会にMYOJOのアマンが来てたみたいで、壮行会の写真撮影でアマンを発見した仁が嬉しそうに「アマン。アマン。」って口が動いてる様に見えたけど、MYOJOに載るってことでしょうか?他の雑誌ではおすまし仁くんでしたけど、きっとアマンの撮った仁は可愛いでしょうね。ドル誌はアマンの撮った仁が大好きなのでMYOJOだけでも連載してくれないかしらー(^人^)
山田美保子さんの有料サイトで、壮行会にドームはどうかっていう提示を仁は「NO」を出したと書かれてました。そりゃあ23万の応募もあればドーム出来ますもんね。でも壮行会でドーム?って仁も思ったんでしょうね。ドームで仁を見ることはもうないのかなってちょっと淋しかったですけど、これからの凱旋コンでその可能性もあるわけで、前にも書きましたけどドームでパフォーマンスする仁が好きなんですよ。狭いところじゃなくて大きいところでパフォーマンスする仁が見たい。仁ならきっと大きいところでも構成や照明に凝って凄いもの見せてくれる。大勢のダンサーを率いて素晴らしいもの見せてくれる。それは今までのドームでのソロコーナーで実証済みなので、期待してますよー!!
久々で書き残したことありそうだけど、思い出したらまた書きにきます/(・。・)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
