page top
page top
いってらっしゃい~( ´∀`)/~~
昨日出発したんですね。日本にいないだけなのにちょっと寂しいですが、きっとこの1ヶ月が仁にとって凄く大きな経験になるんだろうな、それを経て帰ってきた仁がどんな成長を遂げているか楽しみです!!不安も期待もたくさんで、でもいつものように「楽しんできます」って旅立った仁に日本から精一杯の応援をしようと思います。「行ってらっしゃい~( ´∀`)/~~」
最近は、J-netの最新の動画のバックに流れてる曲をリピリピリピです!!雑音の全くない綺麗な音源が私たちの手元に届くのはいつになるんでしょうか?あの何十秒かの音源聞いてるだけでゾクゾクしてくるんですけど~((o( ̄ー ̄)o))仁のアルバム、友&仁からLA公演、この全米ツアーで歌われる曲の全て漏らす事なく収録してくださいよーーーー!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
