page top
page top
西先輩
10月から始まったドラマで見ている中に「Q10」があります。
特別好きでもない二人が主演のドラマだけど、予告で前田/敦子がロボットの役をしているのを見て、今までテレビで見かけても可愛いとも思ったことがなかったのに、ロボットの役をしているその子が気になって見始めたら可愛くて、見続けています。
で、第3話の日は帰りが遅かったので後から見ようと思って録画しておいたら、どうやら仁に似ている子が出てるとの情報を見かけたので、どんなものかと見てみました。なんと役名が「西先輩」服装も仁が友&仁で着てたような黒いジャケットに黒いシャツにネクタイしてジーンズ。あれにハット被せたらまんま仁です。髪型も外ハネヘアーで。でも、似てると言われてた顔は全然似てないよ。仁はキツネ顔じゃないしね。顎か?まあ輪郭は似てなくもないかなー。そういえば仁ファンになってからよく読んでいたブロガーさんがこの俳優さんのファンになっていたので面影はあるんでしょうかね。
まさか、仁とは全く関係ないドラマで仁の気配を感じるとは思いませんでしたね。
仁は今後ドラマに出る事はあるのなー?確か最後のマニュアルで「歌、芝居、ダンス続けていきます。」って言ってくれてたので、楽しみにしながらそこも待ってようと思います!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
