page top
page top
11月8日
日本時間で11月8日の10時に仁の全米ツアーがスタート
11月8日は仁のジャニーズ事務所の入所記念日。入所して12年目のその日に全米ツアーがスタートするって凄い偶然。1度落ちて名札を返しに行ったらジャニーさんに「Youも残っちゃいなよ」って言われた仁が全米ツアーですよ。凄いですよね!!精一杯楽しんで、その成果を早く日本のファンにも見せてくださいね!!仁、全米ツアースタートおめでとう!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
