page top
スポンサーサイト
page top
MTV IGGY出演
今日はMTV IGGY出演の日でしたね。
仕事が終わって、携帯で急いでツイッターのTLを追いました。帰り道だんだん興奮してきて、途中でipodのシャッフルでWill be all Rightの「頑張ってる君の目が世界中に輝いて~」ってかかった時に。゚(゚´Д`゚)゚。ワーンって涙が。仁凄いね、凄いよ!!
全米ツアーもあとNY公演を残すだけになりましたね。どのレポを読んでも仁が楽しんでる様子が伝わってきて、仁がいい経験してる事が嬉しくてたまりません。あと一公演、思いっきり楽しんで欲しいです。そして凱旋コンで魅せてほしいです!!早く青い封筒届かないかなーワク。( ̄- ̄。)(。 ̄- ̄)。ワク
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
