page top
page top
UTB ON DEMANDとFCI
これが噂のアクアニーシャですね(´ー`)
確かにまったり喋る仁と、ステージ上の仁は違う生き物のようです。そのギャップがたまりませんのですけどね(^¬^)
全米ツアーを終わらせての仁は、落ち着いていて自信を身に纏っていて堂々としていて表情も穏やかででも強い眼差しをしていて素敵です。
そんな仁があと1ヶ月ちょっとで見れるのですね。チケットが当たればの話ですけど(^^ゞ
今日、青い封筒が届きましたし、チケット当落まで落ち着かない日々が続きそうです(^^;)(;^^)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
