page top
page top
凱旋帰国レポとツイッター
webの凱旋帰国レポ前編後編読みました。会見が始まる前に流れたっていう映像が見たいんですが、どこかで見せてくれるんでしょうか?レコーディングの様子とかMTV Iggyの様子見たい見たい見たい(≧ヘ≦)
向こうのスタッフともいい関係が築けてるようで、オフィスを訪問した時いろいろな人に紹介してもらってその時コンサートのお誘いをして「少しでも来てくれたらいいな」と思ってたら、みんなが来てくれたっていうエピソードがもう大好きで、webのレポで改めて読んだら感激してしまった(つд⊂)仁は今、アルバム製作の真っ只中だそうで、「できるだけたくさんの曲を作って、たくさんの中からプレゼンできるように!!」って言ってるけど、という事は、今までの曲、全曲アルバムに入るわけではないのだろうな。いや、アメリカ向けにはそれでいって、日本向けには全部入れたのも出してくれるといいな。2枚になっても3枚になってもどんとこいですけどね∩゚∀゚∩

それと、3ヶ月くらい前に登録したツイッター、ほぼつぶやいてないんですが、右側につけてみました。こちら用にちょこちょこつぶやいてみるかもなのでチェックしてみてください♪
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
