page top
page top
仁トピ
「赤西から、最新メッセージが届きました」のコーナーが更新されました。
いっぱい語ってくれてて、おーっまだまだ続くと、スクロールスクロール。仁から再びワーナーの方達が観に来てくれた事が語られてて、仁も本当に嬉しかったんだね。いい話だわー。いっぱい食べてたけど、あれだけ絞られるくらいハードだった公演、でもダンサーもパワフルで負けちゃいられないと発奮して、「楽しんで出来たら」って言ってたけど、客席からの反応がよくて反対にパワーもらって、手応えを凄く感じた事が文面から溢れ出てますね。凱旋コンもたくさん追加になって仁もホント嬉しそう。そうだよ、日本のファンは仁をもっと見たいんだよ。仁を待ち焦がれてるんだよ。だからもっと露出をして欲しいよー。
私も1月と2月に仁に会えそうなので、今から待ち遠しくてたまりません!!

そこでちょっとお願いなのですが、凱旋コンのチケットの交換をお願いしたく、お心当たりのある方はメールでお知らせ下さいませ。お願いいたしますm(_ _)m

《交換希望》
【譲る】
1月14日 さいたま 2枚

2月11日 日本武道館 2枚

【求む】
1月15日 さいたま 2枚

1月16日 さいたま 2枚
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
