page top
page top
X'mas Message
J-netのX'mas Messageの長いの良いですねー(*´ェ`*)
拍手、この前の「3分経過ー」もウケたけど、今度の早回しも可笑しいー( ノ∇≦*)なんか編集スタッフが仁の微妙なボケも逃さないようにしてくれてるのが嬉しい。タッキーとの「おかえり」「ただいま」も可愛いー。記者会見の打ち合わせ風景なんて貴重な映像やレコーディング風景も見れたし、お得感たっぷりの映像でした!!

年末恒例の歌番組は録画して、見たいところだけ見てますけど、仁も来年は歌番組にたくさん出てくれるといいな。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
