page top
スポンサーサイト
page top
凱旋コン☆さいたまスーパーアリーナ
早いもので今日でもう3日目ですね
14日から埼玉で夢のような日々を過ごしております(´∀`)
始まる前は漠然と日生の友&仁を想像してたんですけど、会場に入ったらさいたまスーパーアリーナの広さとセットに圧倒されて、それに席も夢のような席で、興奮状態になったまま、仁の世界に引き込まれました。1日目、ジョーイ含むダンサーが煽ってくれたんだけど、煽られたいんだけど、何せ英語で、何言ってるか解らなくて(^^ゞ終わった後、モニターに何て叫べばいいか映してくれればいいのにねって言ってたんだけど、2日目はそこがなくなって、いきなり仁のメッセージから始まって焦った^ロ^;でも、仁のそういうところ凄いって思う。日々進化するショーって感じで醍醐味ですよね。そしてその最初のメッセージは深く受け止めようと思えばそう受けとれるものだし、日頃私が解釈してたものと近いものだったし、メッセージの後、拍手が起こったので、仁の事、ファンはちゃんと受け止めてるよって温かい気持ちになった。その時に映し出されるメイクをした仁が、最初仁だと思わなくて、女性だと思った^ロ^;凄く怖いけど綺麗で、仁がその映像作ったんだと思うと、もう驚愕で仁のそういう才能ってなんて末恐ろしいんだって思った。そういえば、グッズでポスターとかアメリカで売られてたという、女性二人が椅子になって仁が座ってるのとか、ジャニショのオフショにある、ゴールドの涙流してるのとか、どこへ行ってしまったんでしょうね?グッズでそういうの期待してたので、ちょっと残念ですよ(´Д`)
今回初めて生で、Yellow GoldやBass Go BoomやTipsy Loveやフィフスシーズンやbody talkやマグネチュードやピンドンを聞いたわけですが、もう最高です。JIN AKANISHI最高です。やっとティプシーラブの「イェーオ」が仁に叫べて本望です(*^o^*)Yellow Goldがこんなに迫力のある曲で、凄い世界観で心底震えました。もうもう全部最高。パパラッツも迫力増してるし、圧倒されてしまう。新しい衣装のジャケットもかっこいいし、でもTシャツ1枚とデニムでトロッコ乗って笑顔で上の客席や会場全体見回してる仁は素敵ですよね。
Eternalやっと発売決まりましたね。さらっとそれだけ言って「嬉しいお知らせがたくさんできると思います」って後ろ向きながら言って去ってく仁、客席はそれ聞いて悲鳴あげて喜んでるのに、振り向きもしないで、言い置いてく仁が超かっこいい(//∀//)でもきっとその悲鳴聞いてニヤッてしてるかな、やっと発表出来て仁も嬉しいよね。

駆け足で書きましたがまた思い出したら書きにきまーす。では今日も行ってきまーすε=┏( ^_^)┛
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
