page top
スポンサーサイト
page top
凱旋コン☆さいたまスーパーアリーナを終えて
今日WSやると思ってなくて、土曜日ホテルの部屋で見たから、朝慌ててミヤネ屋だけ予約して出勤したら、ミヤネ屋には振られたというヽ(__ __|||)…ガクッ
あの感動を少しでも映像に残しておきたかったよー(つд⊂)
だから、お願いだからDVDDVDDVDDVDDVDDVD出してください、ジャニーさま、ラッキーさま、コーエンさま m(*・ω・*)m

ということで、夢のような3日間から現実へ戻って仕事してきたわけですが、ずーっと頭の中は仁の歌がグルグルしてましたヽ(@◇@)ノ本当に楽しかったです。
早くまた見たくて、次の武道館まで何日あるかなと数えたら、あと25日だったΣ(・ε・;)
あの仁の世界は本当に夢の世界ですねーずっと浸っていたかった(*´ェ`*)

MCなしはぜんぜんアリなんだけど、ところどころ仁の素が見れるとやっぱり和むというか、1日めのcare「間違えた」も、ティプシーの音程迷ってのダンサーさんとのやりとりとかそういうところ見れて嬉しかったので、3日目に亮ちゃんが来てのMCで、仲がいいのは知ってはいたけど、本当に亮ちゃんとのやりとりが可愛くて和みました。

曲も全部好きです。本当に全部。これでアルバム作ったら凄いことになってしまいますよね!!名曲だらけ。
あー早くアルバムが欲しいーです。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
