page top
スポンサーサイト
page top
雑誌のレポート
今回、凱旋コンのWSを撮り損ねてしまったので、雑誌を出来るだけ買ってきました。
ジョン・オリ☆スタ・SODA・TV fun。写真が全部いいですねー。外れなし。カメラマンさんの愛情が感じられる特集もあったりして、さいたまの感動がよみがえってきますねー( ;∀;)
14日はアリーナのBブロの端だったんですけど、開演前にカメラマンさんたちがたまっているとこをちょうど見れて、多分あれがアマンなんじゃないかな?って方も見れてちょっと嬉しかったです⌒ー⌒
SODAを開いた瞬間、本屋さんで「グフォッ」と変な声が漏れました。スッゴイ迫力の写真。PAPARATSの仁ですね。PAPARATS、日生で聞いた時より迫力が何倍も増してて、今でもPAPARATSを歌う仁を思いだすと感動で鳥肌がたつくらいですけど、この1枚の写真でブワーってその感動に包まれました。

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
