page top
スポンサーサイト
page top
凱旋コンからその後
お久しぶりでございまふr( ̄  ̄=)

いやー、なんかね、武道館3日間に入って、完全に完全に別世界に行ってました。もうなんか仁に凄く今までの中で一番満足してしまって、こんな凄い人だったんだなって改めて思って、ふわふわふわふわしてました。この1週間。今この凱旋コンの余韻にずーって浸っていたいなって思ってました。でも1年ぶりのMステだし、なんといってもソロで初出演だし、見ておかないとと思って見たら、一気に現実に戻されました(笑)仁が凄く緊張していて、ひな壇に座る仁が固ーくなってて微動だにしなくて、そしたら私も一気に緊張してきちゃって、紹介のVTRが後からみたら凄く素敵に編集されてたんだけど、それもその時は気づかなくて、インタビューの仁もガチガチで(本人談)、歌は仁頑張ってたけど、やっぱりメドレーはあれですね、中途半端になっちゃいますね。仁も緊張なのか鼻声だったから風邪なのかバラードだから難易度高いし、最初声出にくそうで、でもあれはフルで歌ってたらだんだん盛り上げていったと思うんですよ。だんだん調子が出てきたところで終わっちゃったのが非常に残念。次はあるのかな?発売週に又出てくれることを願って、その時は是非Eternalをフルで歌っていただきたいです。そして、今日はMTV iggyのライブを見れたんですけど、iggyのYellow Goldが最高ですね!!ダンサーもいなくて衣装もラフなのに、凄い迫力があって今日何度も何度も見てしまいました。でも悲しいかなPCだと止まったりカクカクしたりつД`)これMTVで放送してくれないかなー。ちゃんと録画して保存したいです!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
