page top
スポンサーサイト
page top
PV解禁とJ-webメッセージ
今日PV解禁されたんですね。めざまし、見てなかったです(´・ω・`)でもね、武道館で始まる前に「あなーたがー~♪」ってところから始まるPVの映像見て、素敵な映像だなーって思ってました。セットとかなくてシンプル過ぎっていう意見とか読んだけど、この曲にはこーういうシンプルな感じが似合ってて私はなんの違和感もないです。PV見る前に友達と「絶対PVはパーカーだと思う」って言ってて、その白いパーカーもなんか儚げで良いですね。あの部分がCMで流れたら素敵だなー。テレビ見てて突然流れたらとてもインパクトあると思うな。
そしてJ-webのメッセージ、仁らしい温かい言葉にはとても和みました、でも出来れば前みたいに仁の文章が見たいかな。仁の文章、復活希望です(゚Д゚)ノ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
