page top
page top
動画配信きました。
ananとかオリスタとか買ってあるんですけど、まだじっくり見れてなくて(。ノω<。)そして、動画配信のお知らせが来て、プチ雑誌祭りだったり、webやネットでも新曲宣伝もしてる訳ですけども、いまいち発売日が近づいている実感がないのは、歌番組の出演情報が少ないせいだろうなー。発売週のMステにもでないんですもんね(´・ω・`)まだ、EternalのCMにも出逢ってなくて寂しい。でもなんだろう、今回のEternalは、仁のソロ第一弾ではあるけど、ファンへの置き土産的な意味合いが大きいのかな?動画配信も、仁のメッセージ見たいけど、PVフル解禁と聞いたので見るのを躊躇っています(´゚∀゚`;)音源もPVも綺麗な状態で、初聞き初見したいので我慢我慢です(≧ω≦)b
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
