page top
スポンサーサイト
page top
バレンタインに春一番
中丸のページのネェサンが(使っちゃいました^m^)誰と電話していたのか気になります。
な~んて(^^ゞ

今日のハケン、
Uくんの巻き舌に仁の幻影が見えて
ハートの被りものがタラコに見えて
「人生いろいろだった人にあげる島倉チョコ」に大笑いでした~

あ~もうハケンを見るとアネゴが見たくなるのは条件反射ですかね~
仁のホッペぷくぷく見たい~
仁の「ディール」が見たい~
仁の(-人-)が見たい~
仁のギュッって抱きしめるの見たい~
仁の「デートを中断して来ました!感謝するように」ニヤッが見たい~
もう全部見たい~

でも、明日も早いです。もう寝なきゃ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kannaさん、こんばんは♪
「ネェサン」使っちゃいました~(*^^)v少クラのあのネェサンはまさしく女子ですネ!
ネェサンの「ヘイ!元気?」が気になります。誰かな~?
アネゴは見出すと止まらないですよね~!?私も休みまでガマンガマンです~
「ディール」を言う時の声のトーンとあの顔、ハゥ~(//▽//)ですよネ♪


かしこさん、こんばんじん♪
ハケン見れなくなっちゃいましたか?
今回もね、アネゴに出てた人が二人も出てきて、ちょっと苦笑でした^^;Uくんが巻き舌で話すところとかもあって、仁の幻影が~ってなりました。だから私もすーぐ条件反射でアネゴ見たくなっちゃっいました。ムリは禁物ですよネ!
仁ってちょうど良いタイミングで良い役に恵まれる運命にある気がしますよネ!
なんでもいいワケじゃない、まさにその通りですよ~!仁は仁のタイミングで、仁のセンスで役を選んでほしいなって思います!!
an | URL | 2007/02/15/Thu 19:42 [編集]
おはようじん♪ハケンの品格見ると、仁に会いたくなるから、最近は見てないんだよ(泣)u君見てもね...仁、仁で...あの丼話で栄養つけたのにね。anegoの仁は最高でした。仁は本当にいい役に恵まれているよね。どんなに仁が素敵でも、運も必要で、ただ何でもいいって訳じゃないよね!
かしこ | URL | 2007/02/15/Thu 08:56 [編集]
anさん、こんばんは☆☆

お!!さっそく「ネェサン」が使われてる!(感動~)
ちなみに我が家では「ネェサン」が主流です。(ムダ情報)
確かに、どなたにお電話してたんでしょうね???

私もハケンを見るとアネゴ見たくなります。
でも見てしまうと、絶対に眠れなくなるので・・・
ガマンガマン。。
ただ一個だけ・・・
「ディール」って私に向かって言ってほしい。。
(すみません、願望・妄想でございました!!)
Kanna | URL | 2007/02/15/Thu 00:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
