page top
スポンサーサイト
page top
いろいろ仁ごと
ananやオリスタじっくり見ました。anan素晴らしいヽ(´ー`)ノオリスタも素敵ヽ(´ー`)ノ
ananのスーツ姿ももちろんもちろん素敵なんだけど、最後のニット姿の仁がいいですね(*´ェ`*)何度も6Pを捲ってムフフッ( ̄m ̄* )とにやけておりまふ。ananをパラパラ見てたら、たけるくんや大東くんやあとだれだっけ?女の子の写真集やエッセーの宣伝のページがあって、マガジンハウスさんから仁の写真集が出たらいいなーって思いました。BANDAGEの公式本もマガジンハウスさんからだったけど、あれも素敵でしたもんね。
あと、ようやくジャニウェブの特設サイト見ました(*゚.゚)ゞスマホから携帯へチップを移すときにスマホの後ろのカバーを開けるのがとても厄介で、開けるときムリヤリ開ける感じなんで恐いんですよ、割れそうでヽ(ヽ>ω<)メッセージが2つ更新されてると聞いたので読んでる内に3つめが更新されてラッキーでしたわ(´▽`)サイトの感じいいですね。羽根がいいです。あのジャケットの構想は仁。最初に思い浮かんだのがあの絵だそう。初めてあのジャケットを見た時に「わー仁らしい」って思いましたよね、うん。これからの仁の作品はこうやって仁の考えが形になって私たちに届けられるんですね、幸せなことですねヾ(*^~^*)ノ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
