page top
page top
Eternal発売から
毎日ipodに入れたEternalとムラサキを通勤時に聞いて癒されてます(*´ー`)
こんなに素敵な曲もっとたくさんの人に聞いて貰えないともったいないなー。なにかのCMになればよかったのになーとつくづく思いますね。Eternalは姉が日生の時の音源をどこからか探してきて聞いてた程お気に入りで、Eternalの発売が決まった時は凄く喜んでくれたので、この前CDをあげました。一緒に聞いててEternalの終わりころに「カップリングは何?」って聞いてきて、答える前にムラサキのイントロが流れたら「ヒャーッ」って凄い声出してました。あの人のあんな高い声初めて聞いたかもΣ(・Д・ノ)ノそれほど喜んでくれて嬉しい限りです(*´ー`)
日経エンタもぴあも初めて聞くこともたくさんあって読み応えが凄くありましたね。仁って記者さんとの相性でちょっと尖ったり素直になったりするけど、今回は日経エンタの記者さんとは話が合った感じでしょうかね。仁の考えてる事がよく解る記事で写真も(・∀・)カコイイ!!そういえば、ワーナーの担当の方が「アメリカで頑張ってる姿もちゃんと届けたい」って言ってくれていて、早速めざましで独占映像が見れてこういうのがその一環なのかな。こういうの凄く見たかったので凄く嬉しいヾ(*TωT*)ノこれからもどうかどうか仁が頑張ってる姿を見せてくださいね。お願いします(^∧^)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
