page top
page top
Eternal1位おめでとう♪
Eternalが1位のニュースを今朝仕度をしながらめざましテレビで見ました。嬉しいものですねヾ(*TωT*)ノ BANDAGEの時も嬉しかったけど、やっぱり赤西仁としての初ソロ曲での1位は格別です。仁おめでとう。
でも、もったいないなー。こんな素敵な曲もっとたくさんの人に聞いてもらいたい。今週で、1位とったから終わりとかじゃなく、もっと浸透してもらいたいって思ってしまう。でもこの曲はムラサキと共に仁からファンへのプレゼントという意味合いが大きくて、もう仁や仁のスタッフは次への全米デビューへ向けて意識は切り替わって行っているんでしょうね。そう考えるとまたワクワクしてくるのだけど、今はもう少しEternalの余韻に浸っていたいです。なんて言ってると、又ドカンと新しい嬉しいお知らせがきたりして?(^ー^* )フフフ
もったいないといえば、今日同じめざましで見たア○ロちゃんと○ーちゃんのコラボ曲を見ました。なんだか簡単にCDになってPVまでもつくんですって?なんでこう簡単にリリースされるコラボ曲があるのに、WONDERはこうも形にならないの?もったいないヾ(*`Д´*)ノ"もったいない( ̄△ ̄;)もったいない(# ゚Д゚)WONDERこそ世に出るべき曲でしょうが。全く納得がいかない(○`ε´○)ジャニーさんWONDER気に入ってるなら「出しちゃいなよ」の一言でさっさと出してくださいよー( 」´0`)」
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
