page top
page top
まだDVDは見れてませんが
今日スペシャとM-ONを録画してクリモニとyellow goldを見ました。両方とも「えっ、これだけ?」って感じだったけど、これ見たら絶対続き見たくなりますよーyellow goldなんて仁くんは登場する前だし、あのメイクをした仁くんが出てくるだけだけど、OPが凄く豪華だし、これ誰のコンサートだろうってなる!
もう手元にはDVDあるんですけど、GW中は忙しくて見る時ないかも(´・ω・`)次のお休み早く来い!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
