page top
page top
いろいろ萌え苦しい
ここ最近仁関連で萌え苦しいー(〃▽〃)
DVD見てもツイッター見ても仁が仁でもうほんとうに素敵

47RONINの撮影もなんかとてもハードそうだけど、仁が凄い経験してるんだなと思うともうワクワクしてきちゃいます。やっぱりハリウッド映画は規模が違うんだろうなー仁が自ら得たこの機会を思う存分楽しんで欲しいー!!

DVDも毎日見てるけど、これが作品になってくれて凄く嬉しいです。前はね多少仁のサングラスとかハットとか気になって早くとってくれないかなーなんて思ったことあったけど、全然気にならないくらいの充実感。埼玉で見てた時もゲストで来てた亮ちゃんが「サングラスとるの遅すぎ」って言ってた時も「えっそう?」って思うくらいだったなーって事思い出しました。埼玉と武道館へ見に行って、もちろん武道館のみっしりした空気感も好きだったけど、さいたまスーパーアリーナのあの大きさとダンサーがちゃんと揃ってる舞台がDVDになってくれて良かったなって思います。ちゃんと仁の作り上げた曲とか舞台がこうやってちゃんと作品になってくれて本当によかった。もう本当に最高です。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
