page top
スポンサーサイト
page top
仁の好きなとことUくん日記とナッカム
今朝、平井さんの『君の好きなとこ』のPVを見て、
なんか、可愛い歌だな~って思いました。
     ~照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ前髪~♪
のところが頭の中リフレインです(^^ゞ
仁って前髪じゃなくて、後ろ髪ぐしゃぐしゃしますよね
照れた時とか、困った時とか、あの仕草好きです。
仁の好きなとこ、あげたらキリがないですけど

Uくん日記
今日のU君日記に仁の気配がしましたよ~
親友ちゃんと温泉(思いっきり都内だそうですけど^^)に行って、
楽しかったって。でね、

もう1匹の親友ちゃんが帰ってきたら、3人でちゃんとした温泉行こうなって話しておりました!また、楽しみがひとつふえたぜ♪(笑)

って書いてあります♪なんか、もう1匹って可愛くないですか?
ワンコが3匹でじゃれてるの想像しちゃった(笑)
帰ってきたらってとこも、なんか嬉しいな。
早く計画たてて、温泉行っちゃってくだパイ♪
Uくんありがとう~o(__)o

ナッカム
で、どこにいるの?
色々発表される前に、心構えしとかなきゃです。
「さぁ~どっからでもかかってこい」
って、まさか言えない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、はじめまして♪
わこさんのお名前、日参ブログさんの所で、お見かけしていたので、初対面の様な気がしないですよ~。ようこそ、お越しくださいました!!嬉しいです♪
わこさんも、仁の後ろ髪ぐしゃぐしゃ、好きなんですね!同じ萌えどころの方がいて嬉しいです。
あの仕草はなんか無造作な様な、色っぽいような、可愛いような、やってる本人は無意識なのが余計に女心をそそりますよネ!
これからもどんどん仁の萌えポインツ語り合いたいです!!こんなところでよければ是非是非お付き合いください♪
あと、ナッカムの件はですね、私ノミの心臓なので、色々予防線をはっておかないと、あの事務所はびっくりさせられる事ばかりで、心臓がいくつあっても足りないのですよ~なので今後アルバムの事とかに向けて心構えしておこうと思いまして^^;こんな私ですが、よろしくです♪
an | URL | 2007/02/18/Sun 22:59 [編集]
初めまして。こちらには以前からこっそりお邪魔させていただいていました。
私も仁の後ろ髪ぐしゃぐしゃが大好きなんです。
「そうそう~ワカルワカル~」って思ってとっても嬉しかったんです。なのに私ったら今日あるお方のところで、そのお言葉を拝借して、「どなたかのところに書いてありましたが…私も後ろ髪くしゃくしゃ大好きです」みたいに勝手にお話してました。
今こちらにお邪魔して、そうだ!anさんだったあ、て思って…ごめんなさい。
でもホント仁のそういう仕草って、女心をくすぐられますよね。仁の好きなところ、好きな仕草、挙げ出したらきりがないですよね。仁はカメラを意識していない、ふとした時の仕草、表情がとってもいいんです。キメキメも勿論しびれるんですけどね。
また新しい発見をしてみんなで萌えたいですね。
なかなかきっかけと勇気が無くてコメントできずにいましたが、いい機会が出来て良かったです。
またお邪魔させていただきます。
そうそう、あと一つ…^^;
ナッカムさん話。発表?心構え?なんかまた私たちにとっては試練がありそうでしょうか…?
わこ | URL | 2007/02/18/Sun 20:21 [編集]
かしこさん♪
私も大踊り、一緒にさせてもらいます!!
温泉でも、なんでも早く一緒に行っちゃって~
でも、その前にね、帰ってきて~(^^ゞ
黒シーツの仁様、グフフッ^m^です。楽しみにしてますね♪♪♪
an | URL | 2007/02/16/Fri 15:11 [編集]
そう、このUくん日記!!!
さっき見て、もう小躍り状態ですよ。
あ!小躍りじゃなくって、大踊りかな・・・(笑)
だから、今夜は、黒シーツの仁様で・・・♪♪♪
かしこ | URL | 2007/02/16/Fri 14:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
