page top
スポンサーサイト
page top
友達
今日はいいお天気です。
病み上がりの体で三連勤務で、やっと今日お休み!
ゆっくりしています。
週刊誌とか、色々見ましたけど、基本スルーだし(いい情報は信じちゃうけど)
何より、仁が集中できる様に、祈る日々です。

今日は、晴れここ2話めですね。楽しみ!
でも、この前、仁友のYちゃんが度々の放送延期に業を煮やしてか、
余りの仁不足におちいってか、晴れここDVD買ったよって連絡くれました。今度貸してくれるそうです。
この仁友のYちゃんは高校の時の同級生です。
Yちゃんとは高校の時同じアイドルのファンだったんです。その時もキャーキャー言ってました。卒業して進路も違って、ここ数年あまり会ってなくても、時々近況を報告しあったり、年賀状交わしたりして、縁はあったんですけど、今年のデビューコンの時、誰か一緒に行ってくれる人いないかなーっと思った時に、Yちゃんが思い浮かんだんですよ。
直接電話したのは、何年ぶり?って感じだったんですけど、ビンゴ!!!でした。
「YちゃんKAT-TUNって知ってる~?」
「うん、知ってるよ~」
「私ね・・・今好きなんだけど・・・どう?かな~?」
「え~私も・・・興味があって・・・」
「たとえばあの中だと誰が・・・好き~?」
「え~とね~・・・あか・・にし・・くん?」
だよねー!!!
あの時はお互い興奮しました。で、大笑いでした。一人でドリボ行ったって言ったら、「なんでもっと早く連絡くれなかったの~!?」って怒られて(笑)
あの時Yちゃん多分、私ほどは仁にはまってなかったかもだけど、この半年で仁にはまっていく様をリアルに見てきて、今では、二人で底なしって感じです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
