page top
スポンサーサイト
page top
オリスタとNEWS復活
オリスタ見てきましたよ~♪

その手があったか!!ウワサの6人CMをPICK UP!

って目次に書いてありましたネ(^^)v
あのプラスXのCMは、やっぱり誰が見ても6人CMに見えるんですね。
ロッテさんにも、オリスタさんにも感謝です


昨日のMステのNEWS復活を見ました。
NEWSのメンバーも、ファンも待ちに待った復活ですよね。
私がNEWSを最後に見た2005年のMステクリスマスSP(仁ファンの間では通称エロステ(//▽//))の時より、大分男ぽっく、大人ぽっくなってましたね。Pちゃんも、亮ちゃんも、他のメンバーも嬉しそうで、格好よく頑張ってました。ジーンてしました。
そして、仁復帰後の事を重ねて、その時に思いを馳せてました。
どうぞ、どうぞ、願いが叶いますように(-人-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kannaさん、こんばんは♪
オリスタの目次だけでしたけど、心遣いがなんか嬉しかったですよね♪6人という表記には今はとても安心するものがありますね。
NEWS復活を見て、仁復帰に思いを馳せるのは、もうしょうがないですよね~。その時の事を想像して、願いながら涙が出てきました。6人で歌っているところが見たいですよね~切実に。
an | URL | 2007/02/18/Sun 00:29 [編集]
anさん、こんばんは☆

私も今日、オリスタ見て書店でニヤついてきました・・・
6人という表記(もしくは響き)は今本当にうれしいですよね。
ロッテさんとオリスタさんに感謝です!!

News、私も見ました~。
復活するときの強さ、勢いってすごいですよね。
私もついつい6人のKAT-TUNを見るときのことを思い浮かべてしまいました。

仁の復帰、私も心から願ってます!!
Kanna | URL | 2007/02/18/Sun 00:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
