page top
スポンサーサイト
page top
少クラプレミアムとanegoエピ
少クラプレミアムのPさん
『少クラプレミアム』のPさんを見ました。
名前こそ出なかったけれど、Pさんの話の中に、
仁の気配がしました
「心を開ける人としかずっと一緒にいない。」
太一くんに「山Pと仲良くなれる人の名前を聞きたいくらいなんだね、山Pって」って言われたPさんの顔がなんか自慢気でよかったです。

アネゴ・エピ
最近『anego』の頃の記事を見ました(遅い?^^;)
仁さんにとって、スーツを着る事とか短髪にする事って、
そんなに馴染みのないものだったんですね~
あんなにバッチリ着こなしていたから、見てるこちらは何の違和感もなかったけれど、あの髪型にするのに、仁さん1日に3回美容院に行ったって書いてあって、これ、Pちゃんの証言なんですけど(笑)マブダチとかに相談しながら決めたんだ~なんて思ったら、ちょっとホクホクです(´▽`)
あと、あの萌えどころ満載のラグビーシーンで、アネゴのお弁当を後輩達から必死で守るシーンではセリフは聞こえないけれど、「ちょっ、ちょっと!ブロッコリーだけは、マジ取んなって!!」って仁さんのアドリブが入ってると、で、監督から「ハイ!OK~っていうか、ブロッコリーかよっ!」ってツッコミが入ったっとか(笑)で、OKに満足した仁さんは今時珍しいツーステップでラグビー場へ戻ったらしいです^m^なんか、仁さん可愛さ爆裂です
そんな、記事を読んでしまったので、今日も私は『anego』です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんばんは♪
いらっしゃいませ~^^
太一くんは、すごろくのメッセージを頂いてから私も温かい人だなって感じました。是非、誘導仁問お願いしたいです!そしてその頃には、カメさんも仁の事を語れる様な風が吹いてるといいですよね!
仁のツーステップ、見てみたいです!あんなに男っぽい仁がする無邪気な一面のそのギャップがたまらないですよね。ほんと自然体で、私も何者なんだろうっていつも思います♪
わこさんは和菓子派なんですね。そうやってこあんを見ると、私もこあんが饅頭に見えてきました(笑)時々遊んでやって下さい。ほっとくと日記に「今日は誰も遊んでくれなかった」って書くんですよ。淋しがりやみたいです。誰かさんと一緒ですね!
上の写真は私ではないですよ~^^でも似てると言われたので(特に体形が)貼ってみました^m^

かしこさん、こんばんじん♪
anegoエピ読んで、あのアッキーヘアー1つとっても、仁の意気込みが伝わってきて、今まで何回も見たanegoも、また違う目線で見れるんですよ。かしこさんも、ブロッコリーの所、是非見てみてください♪
プレミアムのPちゃんを見てたら、Pちゃんの隣にはいつも仁がいたんだろうな~って感じられたんです。仁が休業してなかったら、コメも仁だったかな~なんて思ったりもして^^:でも気配を感じられたので良かったですよ♪
an | URL | 2007/02/19/Mon 23:36 [編集]
こんばんじん♪
anegoエピ、知りませんでした。
あの髪形にするのに一日3回もなんて・・・泣けてきます。そして、ドラマに入る前の仁気持ちも感じますよ。
スーツは、嫌いだって事は知っていましたが、短髪もなんですね。
今度、「ブロッコリー~」のシーン見てみます。
そしてPちゃんの事、私見てないんですけど、やっぱり、仁とPちゃんですよね。
かしこ | URL | 2007/02/19/Mon 21:38 [編集]
お返事どうもありがとうございました。
早速また来ちゃいました。少クラ私は観れてませんが太一君ってなんだかとっても温かいですよね。亀ちゃんの時も何か誘導仁問してくれないかな♪楽しみです。
ラグビーシーンの仁のエピソード、可愛いですね。ブロッコリーとかツーステップとか♪仁ってへたな女の子(へたなおばさん)よりよほど可愛いですよね^^;でも白々しさも無ければ女々しい感じもないし。勿論カマっぽさも無いし。それどころか、誰よりも男らしかったり。何者なんでしょうね。
雑誌のゴールキック?決めて「やった!」って仕草も超可愛かったですよね。その可愛さ、少しあやかりたぁい!
こあんちゃん、可愛いですね。ただ和菓子好きの私には「こしあんの部屋」と読めて、白いうさちゃんのお腹にこしあんが詰まってるのが見えます。ごめんね、こあんちゃん。
あと上ののお写真、とっても可愛いんですけど、anさんですか?
わこ | URL | 2007/02/19/Mon 21:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
