page top
page top
海賊衣装
この前の少クラプレミアムのNEWSの『サヤエンドウ』を、あれから何回か見てます。
衣装が海賊チックなんですけど、でもKAT-TUNの海賊衣装とはまた全然違うイメージで、一人一人の個性に合わせて作ってあるんですね。
その中でもPちゃんの衣装が、また仁テイストでいいですよね。
ロング丈で、ファー遣いで、腰まきまきで、布量が多くて、そんな所も共通してるのが、なんか嬉しいです。
仁のステージ衣装姿も見たいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
