page top
スポンサーサイト
page top
絵文字~
FC2ブログの絵文字機能で、こんなのA-JINや、こんなのjinを発見しましたちなニヤリ
どなたかが作って下さったのですね喜
ちなみに、私も作ってみましたがセンスナッシングなのでガーン諦めましたアップロードファイル
使わせていただきま~す♪
で、仁さんで絵文字といえばこれ(-。-)yおはようございました。ですよねアップロードファイル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kannaさん、こんにちは♪
これ絵文字機能で発見したんですよ~。仁ファンのどなたかが作ってくれたみたいです。Kannaさんも大丈夫、使えますよ!是非やってみてくださいね♪
仁のこの絵文字(-。-)yそうそう、この回のマニュアル、更新されるまで何度webを覗いたことか^^;で、更新されたら「おはようございました」ですもんね。なんかホッとしたのと、可笑しいのとで、笑っちゃいましたよ~!仁のマニュアル、早く見たいですよね~(願)
an | URL | 2007/02/22/Thu 19:01 [編集]
anさん、こんばんは~~

そ、そんなステキな絵文字があるんですねっ!!!
知らなかった~~(←基本、絵文字使えない人。笑)
さっそくどこかで使ってみます!って使えるかしら・・・

(-。-)y
懐かしいですねぇ。
あのマニュアルが届くまでにハラハラさせられましたよね。
う~ん、(-。-)yだけでいいから、またくれないかなぁ、マニュアル。
Kanna | URL | 2007/02/22/Thu 00:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
