page top
スポンサーサイト
page top
アマンと仁と冠
今日、iPodが壊れたんです。
朝、通勤時、聞こうって思ったら、左耳の方がジージー言うんです。
まだ、買って半年なのにーガーン・・・で、一緒に買った甥っ子に話したら、イヤホンが壊れてるって言われました。とりあえず、耳にあてるイヤホンはあるんだけど、あの耳のなかに入れるイヤホンがいいんですよね~。仁が耳元で囁く感じでアップロードファイル
また、イヤホン買ってこなくちゃ♪

今日は、M誌の【写真グランプリ2007】という企画に仁の写真が載ってると聞いたので、久しぶりにM誌買ってまいりました~(だって、袋綴じだったんだもんアップロードファイル)
いましたよ~たくさんの仁が♪
ネクタイをシュルッて外すセクシー仁や、メガネ仁や、サッカー仁や、チュー仁や、メンバーと一緒の仁が小さいお写真ですけど、20ショットくらいかな?
でね、写真の横のコメントのカメラマンのアマンとのやり取りに爆笑ですnikoniko
仁、愛されてるな~アップロードファイル

あと、今日はKAT-TUNの冠番組が発表されたんですね。
『カートゥンKAT-TUN』今朝、新聞で見た時は実感がわかないっていうか、仁が休業中でなければ、ヤッターって大喜びだったと思うんですけど、先に淋しいぞっと思ってしまって・・・
でも、色々なところで、仁の帰る家が出来たねって言葉を読んで、それも仁ファンだけじゃなくて、他メンのファンの方も言ってくださってて嬉しかったです。
なので、是非、仁復帰の際は復帰企画を何卒宜しくお願い致します~o(__)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんじん♪
MYOJOは思いのほかたくさんの仁がいて嬉しかったですね~(小さいけれど(笑))年間グランプリ・・・見落としてました。ホントだ仁じゃない・・・でも、来年はきっと仁ですよ!ネッ!
私も葉っぱの仁と、ひまわりの仁大好きです。あの仁も載せて欲しかったですよね~また仁の新しい表情を見たくなってしまいましたね!
色バトン、面白そうですね。ありがとうございます!やらせていただきます♪
an | URL | 2007/02/23/Fri 18:22 [編集]
おはようじん♪
「Myojo」うれしかったけど・・・仁が年間グランプリじゃなかったので不満です!(苦笑)
何でも、仁が一番じゃないと気がすまないので・・・
それと、私の大好きな葉っぱを持った仁と、ひまわりを持った仁がいなかったのも・・・不満です!
だけど、仁はやっぱり輝いているわ~♪
改めて見ると余計に感じてしまいます!

バトンのお願いにやってきました。
色バトンと言うものです。もしやってなかったらお願いします♪
anさんの好きな色何かな?
かしこ | URL | 2007/02/23/Fri 08:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
