page top
スポンサーサイト
page top
へなちょこガッパ
昨日のカメさんの誕生日はあちこちで、お祝いメッセージがありましたね~
去年の仁さんの誕生日は1人でドキドキしてました。なんか不思議ですよね~。でも生まれて来てくれてありがとう、出逢える事ができて良かったって、仁の誕生日に感謝して過ごしてました。
今年の仁の誕生日も、仁の活躍を楽しみにしながら、ここでお祝いしたいです(-人-)


私、『anego』の中の黒沢くんと立花さんの絡みが好きだったりしますアップロードファイル
叩かれたり、蹴られたり、羽交い絞めにされたり、連れまわされたり、なんか仁がそんな事されてるのを見るのが可笑しいhuhu
それに黒沢くんの時の仁て、ほ~そいから、ガタイのいい立花さんにされ放題で、立花さんの遠慮のない感じが、ドラマ収録の時のフインキが良かったんだろうな~って感じます。
アドリブも結構あったりしますよね。お芝居の後ろで小芝居が続いてたりアップロードファイル
今、仁も逞しくなったから立花さんと並ぶとどんな感じでしょうね~
でも、振り回されるへなちょこガッパみたいな仁もまた見たいな~A-JIN

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kannaさん、こんばんは♪
本当に不思議ですよね~生まれて来てくれて、存在してくれて有難うって思えるんですよね。
今年の誕生日は、仁には、それまでに是非戻ってきてもらって、ワクワクしながら、過ごしたいですね♪
anegoは立花さんが突っ込んでくれて、イジってくれて、黒沢くんの可愛さが余計に出た気がするんですよ!
「醤油」と「楊枝」のシーンも覚えてますよ~なんか、あの2人のシーンは芝居なのか、アドリブなのか解らない空気があって、ほんと面白いですよね♪
an | URL | 2007/02/25/Sun 22:32 [編集]
anさん、こんばんは☆
私も去年の仁の誕生日は一日ソワソワしたあげく、用事もないのに飲み会を断って帰宅。笑
もちろん、同じ時代に生まれてくれたことを感謝して過ごしましたが。
今年はぜひ仁の顔を見ながらお祝いしてやろう、とたくらんでおります。笑

anegoの頃の仁はホントにホッソリでしたよね。
(ラガーマンにはやっぱりムリあったなぁ、と思いつつ、あのデートシーンは欠かせない、みたいな。笑)
仁は逞しくなったけど、やっぱり立花さんにはイジってほしいと思います。
ちなみに社食で「醤油」と「楊枝」を間違えて渡す黒沢くんにツッコミ入れる立花さん。
あのシーンが非常に好きです♪
Kanna | URL | 2007/02/25/Sun 02:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
