page top
スポンサーサイト
page top
チョコレートケーキ
20070225214143
気付いたら、チョコ断ちしてから1ヶ月経過してました!
仁が戻ってきたら、コレを1ホール買ってお祝いするって決めました~。って私が食べたいだけですが(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんばんは♪
「仁のお帰りを信じて待つ気持ち」が大事なのですよね!
私は前に1度チョコ断ちをして、仁の事で良い事があったので、縁起担ぎみたいなものです^^;
このお店、通勤途中にあるので、思わずパシャリ!目の毒です~
本当にもうちょっとの辛抱でありますように!です♪
an | URL | 2007/02/26/Mon 18:49 [編集]
おはようございます。
そうでしたね、anさんはチョコ断ちしてたのですよね。ごめんなさい、私は何もしてないです。私が願掛けに断つとしたらビールとかなんですけど…出来そうにないです(><)意志が弱くてごめんなさい。でも、「仁のお帰りを信じて待つ」その気持ちはいつも強く持っていたいと思っています。
それにしても美味しそうなケーキ♪写真撮ってきたんですか?可愛い~^^
もうちょっとの辛抱でありますように☆
わこ | URL | 2007/02/26/Mon 09:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
