page top
スポンサーサイト
page top
カレンダー
今朝、ズームインでジャニーズカレンダーのニュースを見ました。
KAT-TUNのカレンダーは写真集みたいになっていて、最後の方に1月毎カレンダーのページがあるみたいです。カレンダーというより写真集&ダイアリー?みたいですね。
私は今年は見送りますが、来年の仁も含まれてのカレンダーは、週めくりか日めくりみたいなのがいいな~そうすれば、ちゃんと毎日見れますもんね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんじん~♪
私も、その記事見てきましたよ~!
カレンダー、仁がいない事にやっぱり吹っ切れないものがあってモヤモヤしてたんですけど、その記事を見て、なんか良い風吹いてる?って思っちゃいました!
カレンダーに仁がいない事で、余計な憶測を呼ばない様にしてくれた気がします。
私も信じたい!信じちゃうよ~~~。
an | URL | 2007/02/28/Wed 22:20 [編集]
カレンダーのこと、忘れようとしたけど騒がしくって・・・でも、うれしいこともありました。ジャ二のコメント!信じたい!信じるよ~~~。
こんなコメント初めてだよね~。♪
かしこ | URL | 2007/02/28/Wed 22:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
