page top
スポンサーサイト
page top
モクレンのつぼみが開く頃とコンビニの種類
3月になりましたね。
ひらがな暦 三六六日の絵ことば歳時記 ひらがな暦 三六六日の絵ことば歳時記
おーなり 由子 (2006/11/16)
新潮社

この商品の詳細を見る

おーなり由子さん。私の好きな作家さんです。

木蓮の花の咲く頃
モクレンの花のつぼみは、両手を合わせた祈りの手に似てる
あの手の中に、今年の春がはいってる

欧米では、マグノリアって言うそうです。
そうか、あのつぼみの中に・・・
モクレンのつぼみがパーッと開く頃、
ちょっと嬉しいニュースが聞けるといいなとアップロードファイル


今日のPちゃん日記
『おまえどこにいんだよ』 
『コンビニの前だよ』
『種類だよ!』
『○○○○だよ!』
別にコンビニの種類はどうでもいいだろう(笑)
・・・
早く春になれ~

私、Uくんがどういう風に喋るのか、実のところ解らないんだけど
この会話、なんか仁かもって思って、日記読んだ布団の中でクククッてなりました^m^
だって、コンビニの種類って!
なんか言いそうでアップロードファイル
また後日、Uくんだったって種明かしあるかもだけど、
それまで、萌えとこアップロードファイル
早く春になれ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
